ぽかぽかてんぽ

これ毒キノコですか

ポルチーニ狩りに行った長岡先生たち、翌日も散策などを楽しんだそうです。

翌日はロープーウエイで移動し、より高いところにある湖を散策したそうです。良い景色ですね。現在の場所は気温が20度以下になることもあって長袖が必要です。涼しすぎるくらいですね。朝晩はもっと涼しいでしょう。

石づきが白くてぽってりしてかわいいですね。昨日の収穫だそうです。また後日、調理や味を聞いてみたいと思います。牛がのびのびと放牧されていますね。おいしい乳製品ができそうです。黄色い花は名前はわかりませんが広々としたところで可憐に咲いています。

高山植物かな・・・

さて、連絡がぷっつり切れていますが、おそらく演奏会の準備に入ったのかと思います。講習会に何度か参加しましたが、コンサートは当日、なにをやるか決めて突貫工事で用意、そのまま本番。それでも仕上がりはまあまあいいので、そういう即戦力、みたいなものも必要だなと改めて思います。今回はご友人のファミリーとのコンサートだそうです。

関連記事

  1. ハルカス
  2. ジンジャーエール
  3. 阪堺電車1101

ブログアーカイブ

旧ブログのアーカイブ(2008-2020)

PAGE TOP