ぽかぽかてんぽ

ハルカス

発表会は 7/24(土) の予定です。

阿倍野学習センターでの発表会の抽選会に行ってきました。

今日、阿倍野学習センターの7月の抽選会に行ってきました。火曜日はセンターはお休みなのですが抽選に来た人に蜜にならないように係の人が細かく案内していました。私はすごく久しぶりに「19」という番号を引き、大体思った日程で講堂を予約することができました。

講堂

札を引いた順に距離を取りながら待ちます。

昨年はグループフェスティバル、ミニ発表会、教室発表会、と参加、開催できなかったので7月のはできるだけ実現したいです。ただ、コロナ対策次第では中止になるかもしれませんので、それも含めて準備をよろしくお願いします。

関連記事

  1. クリーミーボロネーゼ
  2. たいやき150円

ブログアーカイブ

旧ブログのアーカイブ(2008-2020)

PAGE TOP