ぽかぽかてんぽ

クレシェンドギタークラブ 2重奏の発表会

秋にはチーム別発表会と称して普段とは違う編成で練習し発表しています。今回は2重奏で日本の歌を練習しました

藤井眞吾さんの「はじまりの音楽」というデュオの曲集より、それぞれのレベルや目標に応じて練習しました。

この曲集には選び抜かれた日本の歌が12曲、藤井眞吾さんのすばらしい編曲で掲載されています。どの曲もギターや歌やふるさとを思う気持ちなどが愛情いっぱいに描かれています。

動画公開について藤井眞吾さんに打診したところ、

「早速私も拝見しましたが、すごく嬉しいです。皆さんがこのように一生懸命勉強されていることに、感動いたしました。本当にありがとう。」

とすぐにお返事いただきました。

励みになりますね!!

藤井眞吾さんに「拝見」されてしまいましたね。どうしましょう!(笑)

引き続き、楽しく練習していきましょう(^-^)


関連記事

  1. プラテーロとわたし

ブログアーカイブ

旧ブログのアーカイブ(2008-2020)

PAGE TOP