ぽかぽかてんぽ

クレシェンドギタークラブ30周年記念コンサート

打ち上げはいつもの酔虎伝で

いったい一年に何回ここにきているのか。
打ち上げは恒例の酔虎伝で。

今日は一日お疲れ様でした。
それぞれが役割をもってチームワークで行動しました。感謝です。
ご挨拶ではパートリーダーさんにお礼を申し上げましたが、メンバーのみなさんが一人ひとりいろいろな役割を果たしてくださいましたことにさらにお礼申し上げます。

次回クレシェンドギタークラブではビデオを見ながら大反省会(いいわけ大会)を催しますので当日の楽譜を持ってきてくださいね(びしばしやります)。

そして次からどんな曲をやろうか相談しましょう!

今日はありがとうございました(^^)/ 

関連記事

ブログアーカイブ
旧ブログのアーカイブ(2008-2020)
PAGE TOP