ぽかぽかてんぽ

第29回清水丘ギター教室発表会 第Ⅰ部

2024年5月26日阿倍野学習センターにて開催しました

第Ⅰ部の演奏の様子です。はじめての方もおられましたが、大変落ち着いて演奏できました。とてもよかったです!音量はマイクでフォローしましたが、次回はマイクなしで弾けたらいいですね。

「月光」は仕上がりがぎりぎりだったので少し心配しましたが、なんの、最後の1週間で密度が増して、無事に演奏できました。簡単な曲ではないのでこれからも弾き続けてください。
「ガリコーネソナタ」。」安定の演奏。音が透明できれいですね。最終章はもう一押し工夫が必要かもしれません。がんばってください。

「愛のバラード」落ち着いたテンポで聴衆をひき込みました。印象深いフレーズで音もよく練られていましたね。「インスピレーション」はテクニカルなところもクリアできていました。日々の本番演奏の経験の効果を感じました。アレクサンダーテクニークも演奏に取り込めるようになってきましたね。ブラボー。
「黒いオルフェ」。デュオで参加のところ「ソロも一曲おねがいします」などとリクエストすると快く演奏してくださいました。しっとり大人のムードで聴き入ってしまいました。

関連記事

  1. おんさ
  2. ハルカス

ブログアーカイブ

旧ブログのアーカイブ(2008-2020)

PAGE TOP