ぽかぽかてんぽ

楽屋

第26回発表会の様子

発表会に出演してくださった方の感想や写真を掲載しています

はじめて人の前で演奏しました

会場にこられたとき元気に挨拶してくれました。いつもよい挨拶です。
大きなはっきりした音で演奏できました。いつも通りに弾けたと思います。これから和音を押さえて弾くところにはいります。今回はCのコードを丁寧にならすことができました。

フェステラリアーネ 聖母の御子 を演奏

2曲とも難しい曲です。華やかな演奏でした。おうちの仕事もしながら忙しい毎日。練習しているといつのまにかうとうとしてしまう….ギターの音がやさしい子守歌に聞こえてくるんです、とお茶目な一面も。
当教室でクラシックギターを始めてからすごい早さでここまできています。努力がすごい。アルペジオのパターンも本に載っている全部をやりました。熱心さに打たれます。基礎の大切さを理解して練習してくれています。それ、大切です。

関連記事

  1. 稲田祥宏先生
  2. シナモンスティック
  3. 湖

ブログアーカイブ

旧ブログのアーカイブ(2008-2020)

PAGE TOP