ぽかぽかてんぽ

2023年の発表会は5月28日(日)

阿倍野学習センター講堂にて行います

二上山近影

今年の発表会は少し早めに行います。会場は阿倍野学習センター講堂です。要項はほとんどいつも通りです。カレンダーにメモをお願いします。

5月には初めての開催なので新鮮で楽しみにしています。

まだ3か月ありますのでゆっくり選曲して練習するとちょうどいい感じだと思います。私も選曲中です。

先日行ってきた当麻寺。時間があれば二上山まで行こうと思っていたのですが、水琴窟でなんども動画を取り直したりして時間がたったので石光寺のみに足をのばし、中将餅をお土産に帰ってきました。教室から少し歩いた橋のうえから撮った二上山を生徒さんが送ってくれました。あのふもとまで行ってきたのですね。

よもぎがとても風味のよい中将餅はひとつ100円

関連記事

  1. たいやきくんアルペジオ

ブログアーカイブ

旧ブログのアーカイブ(2008-2020)

PAGE TOP