ぽかぽかてんぽ

第28回発表会の様子①

2023年5月28日

どなたも欠席なく開催できました。皆様のご参加、ご協力に感謝します。
今年はルネサンスギターの演奏と解説があり、Bransle de Poictou(Le Roy)をみんなで弾こう」のコーナーで弾きました。モダンギターにカポをつけて演奏しました。ルネサンスギターの典雅な響きでその時代の雰囲気を楽しみました。

気分が変わりますね。リフレッシュします。

ビデオを撮影してありますが、合間に写真を撮っていると、撮れている人と撮れていない人があって申し訳ないと思っています。できればビデオのほうから切り取ってまたコメントしたいと思います。~つづく

関連記事

  1. ギター基礎講座05
  2. 湖

ブログアーカイブ

旧ブログのアーカイブ(2008-2020)

PAGE TOP