ぽかぽかてんぽ

第28回発表会

打ち上げの部

発表会は盛大に終わりまして、アポロの酔虎伝で打ち上げをしました。

部長に脳みそを吸われました。

コロナの制限も厳しくなくなって、以前のにぎやかな打ち上げができるのがとてもハッピーです。まったくギターと関係ない話で大いに盛り上がりました。

クレシェンドギタークラブは今年は

水色のワルツ
夜霧のしのび逢い
アラゴネーズ
黄昏のビギン

の4曲を演奏しました。なんかハプニングがありつつも強靭な回復力で最後はなぜかつじつまが合う楽しい仲間たちです。全体に少しずつうまくなっていると思います。最近はパート練習をしたり、横割り(各パートからひとりずつでトリオなどの演奏を披露する)の組合せで練習したりして細かいところも合わせられるようになりました。次回は6月の部内発表会です。

関連記事

ブログアーカイブ

旧ブログのアーカイブ(2008-2020)

PAGE TOP