ぽかぽかてんぽ

セツブンソウ

謹賀新年

2021年あけましておめでとうございます

2020年は大変な年でしたね。今年はもう少し明るく、元気に過ごしたいと思います。

できれば4~5月くらいに昨年できなかった教室の発表会をやりたいと思っています。

それと、今年クレシェンド ギタークラブは25周年を迎えます。こちらもなにか記念の演奏会を開催したいところです。

まだ先はどうなるかわかりませんが、ひとりひとりがしっかり前を向いていることが大切だと思っています。

私自身はできる限りいつもと変わらずマイペースでギターとアレクサンダーテクニークの研究を続けていきたいと思っております。昨年始めた動画の作成は自分の研究のまとめや、反省になってとても勉強になります。今年も是非ご覧くださいね。

最後になりましたが、皆様のご多幸をお祈りしております。

今年もギターと音楽をこころから楽しめますように!

関連記事

  1. 共通テスト1
  2. 阪堺電車1101

ブログアーカイブ

旧ブログのアーカイブ(2008-2020)

PAGE TOP