ぽかぽかてんぽ

ハルカス

部内発表会

クレシェンドギタークラブでは6月と12月に部内発表会を開催しています。

2020年は12月24日に行いました。曲目をご紹介します。

今回はたまたまクリスマスイブの開催となり、最後に山下達郎のクリスマスイブをアンサンブルで演奏しました。私はディアンス編の「フェリシダード」を弾きました。なかなか難しい曲ですね。また練習を続けたいと思います。
メンバーのマジックショーの時間もあって楽しめました。

当日は阿倍野学習センターでは他の部屋ではほとんど活動がなく静かでしたが、見学の方も来られたりして、クレシェンドギタークラブはなかなかに熱い活動を繰り広げているなと感じました。
毎回の検温や、手の消毒、換気、他のメンバーとの距離の気配りなど、できることは、すべてやっての活動です。

部長はじめ、副部長や、会計、だまってお手伝いをしてくださる各メンバー、ギターを通じて集まってくださっている皆さんに本当に感謝いたします。

来年もこの素晴らしいチームワークで楽しく活動を続けたいと思います。

関連記事

  1. アレンジ中
  2. クレシェンドギタークラブ

ブログアーカイブ

旧ブログのアーカイブ(2008-2020)

PAGE TOP