ぽかぽかてんぽ

「帰れソレントへ」をアップしました

クレシェンド ギタークラブの演奏で「帰れソレントへ」を掲載

クレシェンド ギタークラブの演奏で「帰れソレントへ」をアップしました。フェスティバルですごい雑音がはいり、うまく録画できなかったので別の日にいつもの部屋で録画。よくそろっていていい演奏だと思います。マンドリンのようなトレモロをいれるとイタリアの雰囲気になりますね。

エンディングがきれいに決まっていていいですね!


クレシェンドギタークラブの皆様掲載が遅くなってすみません・・・私のパソコンが古くなってすごく処理能力が落ちてやっと新しく買い換えました。楽譜のソフトも更新して快適に使えるようにしましたのでまたアレンジ頑張っていきますね!サムネイルも娘に教えてもらいながら作成しました。

あ~デジタルつらい~。

関連記事

  1. アレンジ中

ブログアーカイブ

旧ブログのアーカイブ(2008-2020)

PAGE TOP