ぽかぽかてんぽ

長老と花見

CGC長老とお花見に行ってきました。

CGC(クレシェンドギタークラブ)の長老と花見に行ってきました。天気よく素晴らしい眺めでしたので写真を投稿いたします。

住吉区の万代池というところです。平日で少し寒い目とあって人はそんなに多くなかったです。週末にあたる明日、明後日は人が多くなると思います。

満開、ではなく、つぼみがまだまだ残っていて一番好きなタイミング。(長老、右手の爪、伸ばしてます。)

いつも薄着の長老ですが今日は一枚多く着込んでいました。よかった。このあと89歳の誕生日お祝いもあってランチに行ってきました。「ギターがあったから元気にここまでこれた。」とお話されていました。

「でも最近ちょっと膝が痛くて、右目が見えにくいんですわ」

長老、89歳でそんで済んでたら上等です。入れ歯も眼鏡もなし。先日の部内発表会ではレニャーニの「マズルカ」を暗譜で弾いておられました。

池を縁取るように桜が植えられています。

甲羅干しの亀さんたち。

長生きの象徴ですね。

関連記事

  1. 阪堺電車1101
  2. カプチーノ

ブログアーカイブ

旧ブログのアーカイブ(2008-2020)

PAGE TOP