ぽかぽかてんぽ

クレシェンド ギタークラブ チーム別発表会

クレシェンド ギタークラブではいろいろな合奏のかたちで練習しています

黄昏のビギン

6チームがそれぞれの練習の成果を発揮しました。抽選でチームを作ってから選曲、練習、レッスン、発表まで、約3か月。ひとりひとパートなのでちょっと緊張します。それぞれの持ち味がでている演奏でした。「3人で協力してなんとかする」というところにチーム別の良さがあると思います。レベルも年代も違う中でどうすればうまくいくか考えます。

私からは、「3人の音量のバランスが、客席からの印象を想像しながら弾ける」といいなと思います。

※クレシェンドギタークラブのメンバーはこのHPの Lessons for CGC にて動画と、もう少し詳しい感想を書きましたのでご覧ください。 ■Topメニュー→ABOUT→Lessons for CGC

▪️スマホからみられないメンバーの方はお知らせくださいね。

関連記事

ブログアーカイブ

旧ブログのアーカイブ(2008-2020)

PAGE TOP